只今の得点は佐藤寿人! in 年度末!

我らがサンフレッチェ!

3連勝中と好調の上位“FC東京”を撃破!

見事連勝を飾りました!

しかも、あの悪コンディション!

足腰の力を抜こうモノなら…

飛田給から分倍河原(ぶばいがわら)まで飛ばされんとする暴風雨の中!

※MEGA蛇足ですが、私が20歳の頃は渋谷区に住んでおり、最寄りの駅は京王線の「笹塚」でした♪

各々の選手が、勝利へ向かって「献身的」なプレーを持続!

あれだけ一丸となりて集中力を切らさずに走り抜けば?

“勝利の女神”も紫の羽衣(はごろも)をまといては微笑んで下さる事うけあい♪

熱心なファンであり、サポーターなのですから。

こんな日は、浮かれさせて下さいな♪

ヒサト君の得点が決まった瞬間など…

またもや部屋で一人、「ヨッシャー!」と叫び散らしました(笑)

そう言えば。

これで、ヒサト君はJ1通算「98得点」で。

近づいて参りました!メモリアルな「100得点」が!

この瞬間を目の前で観たいのはマウンテン、マウンテンですが。

個人記録以上に大事なるは、やはりクラブの勝利。

「勝利」は、人々をスタジアムに足を運ばせ。

無名選手を有名選手へと変え。

有名選手を代表選手へと変えて行く。

あるぞ!ヒサト君の代表復帰!

ちなみに、今回の添付写真は、我が家のリビングに飾られている大型写真。

ヒサト君と「しりとリフティング」した時の模様♪

と、話は戻りますけども。

One more time!

あるぞ!ヒサト君の代表復帰!

まずは、来週水曜日のナビスコ・カップ、平日開催のナイト・ゲームを。

5、4、3、2、1致、団結!

皆さんで盛り上げて参りましょう!

投稿日 : 2012年3月31日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。