選挙へ行こう!

いよいよ、連日のブログ更新も今日まで。


次回、更新される時には“結果”が出ている事となります。


果たして、如何に?


現段階では「まだ何も決まっていない」と言う動かぬ事実が、また神秘的。


1つ、確かに言える事は、ここまで「何の後悔」もありません。


それだけ、フェア・プレーで全力を尽くして参りました。


また、自信を持って宣言できる事は。


この「広島」に限らず、全国規模でも「私ほど歩いては1人1人と言葉を交わした人間はいない」。


と思うのです。


無論、他人を、どうこう言っているのではありません。


皆様、それは頑張ってらっしゃる。


ゆえに、誰かと比較しては相対的に「私ほど!」と息巻いているわけでなく。


あれだけ日頃から精神と肉体を鍛え上げて来た(つもり)の私が…


「さすがにココまで追い込んだら身体がパンクするかも?」との域まで。


徹底して動いては“自らの思い”を市民の皆様へ対し、行動で伝えて来た。


時に、この世界では“決起大会”なるモノが開催されたりしますけども。


お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、私は、同様の催しを“一切”行なっていません。


なぜか?


皆様に催し会場へ「足を運んで頂く」など、私ごとき新人にはおこがましく。


とにかく、何千?何万?に及ぶと言っても過言ではない程に。


皆様の元へ自らが伺い“対話”を重ねて来ましたので。


確かに、慣例的に求められるモノであり、そこを楽しみにしている方もいらっしゃる。


ですから、間違っても決起大会を否定はしているわけでなく、私には「今回は不要だった」との話。


さて。


それは無数の種を蒔いて参りましたので、明日からは自らの声で、たっぷりと水をやり。


後は、花を咲かせるのみ。


明るく、元気で、温かい街へ。


みんなで、一緒に!

投稿日 : 2011年3月31日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。