友よ 一緒に

ブログの更新が許されている期日まで、今日と明日の、あと2日。


当初は、立ち上がってから、結果が導き出される日までを事細かにリポートしたかったのですが。


いかんせん、公平・公正を期す為に様々な制約が法的に定められておりまして。


しかも。


「そう言った行為は悪いとは言えませんが、決して良いわけでは…」めいたグレー・ゾーンも多く。


「実は、こんなシステムになってるんです」めいた発見や実情を“現在は”私に限らず誰しもが、なかなか発信できない状態。


ゆえに、当初から「石橋は、ハッキリ書き綴らんな?!」と感じている方がいらっしゃるかもしれませんけども。


「ハッキリ書かない」でなく。


「ハッキリは書けない」。


例えば、もう何期も務められているベテランの現職議員さんですら。


自身のブログで、「これは一線を越した感があるので訂正します」などと修正・削除されたりしている。


それは複雑なんです。


ともかく、「ルールはルール」であり、私はフェア・プレーをモットーにしておりますので。


他の陣営や外的要素に振り回されるでなく、私は私のスタイルを貫いて頑張って参ります!


しかも、こうして準備、活動に取り組んで来た日々も、常に沢山の方々がサポートして下さっています。


有り難い。


本当に有り難い。


今一度、心から感謝、お礼申し上げます。


でも考えるに、それは皆さんが「私をサポートしてくれている」と言うよりは。


皆さんが、皆さんで「明るく元気で温かい街を生み出そう!」と能動的に行動されている証拠。


こんな時代だからこそ。


街に笑顔が溢れ、その笑顔を守って行けるように。


まだまだ。


まだまだ頑張って参ります!


皆様と一緒に!


Please,Stand by me!


夜になって あたりは暗く 月明かりしか見えなくても


僕は 怖くない 怖くないさ


君がいてくれれば 君がそばに いてくれさえすれば


だからダーリン そばにいてほしい


そばにいて ボクをささえてほしい


見上げている空が 崩れ落ちてきても


それとも山が 崩れて海になっても


僕は泣きはしない 泣きはしないんだ


いいや 一粒の涙だって流さない


君がいてくれれば 君がそばに いてくれさえすれば


だからダーリン そばにいてほしい


そばにいて ボクをささえてほしい


君が困っている時は


いつでも そばにいてくれないか


僕が 支えてあげるから

投稿日 : 2011年3月30日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。