ウソの様な本当の話

『出た!ナンバーズでWゾロ目 「222」 「1111」 』


「28日抽選のナンバーズ3とナンバーズ4で、当選番号が「222」「1111」と共にゾロ目になった」。


「ダブルでのゾロ目は1994年10月7日の発売開始以来初めて」。


「10万分の1の確率だった」。


このニュースが報じられたのは、29日の朝。


不思議なモノで、同日、ふいに車内のデジタル時計に目を落とせば「11:11」を指しており。


無意識に「着信は無いか?」携帯を見れば「11:11」を表示。


「まあ1が並ぶなぁ〜♪」と顔を上げれば、街中のデジタル時計は当然ながら「11:11」を指し。


目の前を走っている車のナンバープレートが「11」だった。


一瞬の内に、しかも偶然に、これだけ「連続する1」を見たのは生まれて初めてかもしれず…


無性に嬉しくなったのは言うまでもありません♪


そして、幾つモノ現場を回り帰宅。


ふぅ〜っと息をつき、リビングのデジタル時計を見ると「PM11:11」を表示。


スゲ〜!


ささやかな出来事ながら、ちょっとした感動を覚えました!


そして訪れた、サッカーのアジア・カップ決勝。


我らがサンフレッチェのチュン君が見事なる1本のシュートを決め!


1本の弓矢を放つパフォーマンスまでしては、強豪オーストラリアを相手に1対0で勝利!


アジアで1番に輝きました!


大、大、大、大、大感激!!!


1づくし。


ああ。


1づくし。

投稿日 : 2011年1月30日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。