インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

市政リポート

議会が開会しようと、閉会しようとも。

委員会が訪れようと、来客を迎えようとも。

打合せに現地視察、etc.

毎度ながら、日々の活動ペースがスローダウンする気配は微塵もなく。

昨日にせよ、幾人もの方々と一緒に、世の中を僅かでありながら…

「前進をさせた」。そんな微細な自負を胸に、我、今日も行かん。うむ。

気が付けば、本日は?

一年で最も夜が長く、昼の短い「冬至」の12月22日。

そもそも。

一年12カ月を毎月、気ぜわしい師走のような感覚で過ごし。

365日、毎日が冬至のようであり、日中の過ぎる感覚が早く短いので…

改めて、二十四節季も何もございませんが、それではなりませぬ。

季節を肌で感じ、自然の花々をふと愛でる。

そんな暮らしのアクセントを、生活サイクルの句読点を、忘れてはならず。

ならばと。

非常に迂遠した、回りくどい前フリを展開して恐縮至極に存じますけども。

当HPのトップ画面には既に先週、アップを済ませていた様に…

この度、私の「市政活動リポート」(冊子)が出来上りました。

ついては、ここにも画像をアップさせていただく所存です。

新年度を迎えた当初の「新春号」を、参考までに1ページだけ最初に。

続いてからの全8ページが今回の「歳末号」となります。

お時間の許す時にでも、今一度。

暮らしのアクセントや生活サイクルの句読点に、是非。

これより、新春号@ 歳末号@ 歳末号A

これより、歳末号B 歳末号C 歳末号D

これより、歳末号E 歳末号F 歳末号G

では。皆さまにおかれましても、向寒の候、ご自愛をいただき。

冬至も何卒 Have a good day!

投稿日 : 2022年12月22日
市政リポート

月別表示

最近の記事