インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

メール便

4月25日、月曜日の朝を迎えました。

「平凡な」と表現すると、どこかマイナスな印象が生じてしまいますが。

それは、否で。

日々が波乱万丈、劇的にあらずとも、皆が健勝であり。

当たり前ではない“平凡なる日常”が如何に尊い事かを。

改めて、多くの人々が痛切させられる、今日この頃。

と、冒頭から、やや重い雰囲気でのブログや今週のスタートにせよ。

先の土日も、お陰様での「平凡な週末」を過ごす事が叶い。

両日とも、種々の要件で地域を巡り、一段落ついたらば議会棟へ。

また、余談なれ、地域内を巡っていると?

行く先々で知っている方々と出会い、そこで都度、暫しの立ち話。

いずれにいたしましても。

「今の自分」が「未来の自分」を形づくるのですから。

至上命題となる“今”取り組める事へ、懸命に従事している次第です。

一方。

この春に、広く区内へ「市政活動リポート」を配布させて頂いたところ。

(印刷枚数もあって「全戸へ」必ずや行き渡るモノではございません)

一時的に、お仕事で広島市を離れている方からも…

「読んでみたい」とのお言葉を頂戴いたしましたので。

あくまで「新年度を迎えるまで」となる直近、約半年間の活動を…

“要約した”報告となりますが。

紙面にあらず、データにて此処に今一度、謹んでお届けさせて頂ければと。

なにぶんにも「議会での発言」を主とする構成ゆえ。

“文字”が並びますけども、お時間が許せば何卒、ご一読くださいまし。



まずは、表紙から3ページまで。

続きまして、4ページから5ページまで。

最後に、6ページから裏表紙まで。

(補足までに当HPの「市政活動報告」欄には動画バージョンを配信中)

投稿日 : 2022年4月25日
メール便

月別表示

最近の記事