インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

【竜史往来】

一言で「日課」と表するよりは?

既に「1日でも情報を逃してはならない」との“強迫観念”の域となりますが。

今朝も朝イチから、新聞全紙に目を通しては。

気になったニュースを集めスクラップする作業に30分強を費やし。

その後、連絡事項に会議に向けた資料の作成、等々。

(今現在は、この時点)

※日程終了が夜遅くなるので数分を用いてブログを更新中

そして、午後イチからは定期的に顔を出す、東京とオンラインで繋いでは…

「公民連携事業」の推進へ向けて学ぶセミナー、勉強会へ出席。

が終わりますと即座、場を近くにセッティングしての。

16時から民間企業の方と都市整備についてミーティング。

おそらく18時過ぎには終わりますので、そこから。

19時より始まる理事会へ向けて、地元へ自転車を走らせる…

との予定であります。

毎日の予定、その一つ一つを「連日」明記する事は避けますけども。

上記は、日常の「ほんの一コマ」でありまして。

まだまだ行き届かぬ、至らぬ点は多々あり、誠に恐縮ながら。

相変わらず「性分」なモノで、明けても暮れても、兎にも角にも活動中。

未来の自分や将来の社会を微力ながらも築くのは「今の自分」なので。

未だ「休んでは、ちょっとでもサボってやるか」との思考がございません。

明日は、特別委員会。明後日は、常任委員会。

引き続き、信じては尽くすかな、まずは己の現在に。

投稿日 : 2020年11月18日
【竜史往来】