インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

ticking

夜に一通りの業務が終わり。

その後、やはり「人と人との心を通わす」お付き合いとは大事で。

暖簾(のれん)をくぐり、胸襟を開き、腹を割って…

箸を進めながら、ノンアルにて街の未来について熱く語り合い。

たとえ夜分に帰宅しようとも。

その数時間後には起床して、10kmのジョギングへ向かっては。

帰宅後に、筋トレを終えて、時刻は午前5時50分。

1日が、いつ終わり、いつ始まっているのか、その境界も定かにあらず。

しかし、時間とは、かくも自ら作り出し、メイクアップするモノ。

今朝は珍しく、朝の議会棟にてブログを更新しております。

ちなみに、時計の針は午前8時を回ったところであり。

コレより9時半から打ち合わせ、その後に予算特別委員会。

続いて建設委員会が続きますので。

多くの議員が登庁される前、この一人の時間を有効活用したく。

今からまた、色々と準備を進める次第で。

そう言えば、本日は旧市民球場跡地をメイン会場に行われる…

全国都市緑化フェア「ひろしま はなのわ 2020」の開会日ですね。

新型コロナの関係で、オープニングセレモニーをはじめ。

各種の関連イベントが中止、延期となりましたけども。

同花博は、本日より11月23日まで開催されます。

「緑」の大切さを認識にしては、一人ひとりが「緑」を守り。

「緑」がもたらす、豊かで快適なる“まちづくり”を目指す、をコンセプトに。

1983年に始まったのが、全国都市緑化フェア。

是非とも足を運んでみては如何でしょうか♪

嗚呼、こうしている間にも電話が何本も入り始めました。

ではでは、繰り返しとなれ今から様々な準備を進めなければならず。

取り急ぎ、この辺で。

投稿日 : 2020年3月19日
ticking