インフォメーション

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

Do it now!

本日は、予算特別委員会「建設」関係の審議。

私も会派から持ち時間を「50分ほど」もらい。

「道路・橋りょうの管理について」

「サッカースタジアムについて」

上記2項目の質問、発言をさせて頂きました。

例年、3月に行われる同委員会では?

私も継続してサッカースタジアムについての質問や。

また提言を繰り返して参りましたが。

スタジアム建設へ向けた「今後の動き」を端的に申しますと。

徐々に民間企業のアイディア、技術、その知見をお借りしながら。

つまりは…

具体的な「設計図」等を作成、次に着工へ突入しますと。

後々から「こうでもない」「ああすべきでは?」等々の声も?

当然ながら、届く事も反映される事も難しくなります。

ゆえに「今だからこそ発せられるべきモノは全て!」とばかり。

“最新事例”とも言えます、京都スタジアムや新国立競技場へ…

視察に行った材料を手に、繰り返しとなれ。

質問、提言をさせて頂いた次第です。

先月、2月議会の総括質問から今回の予算特別委員会まで。

兎にも角にも、明けても暮れても“準備作業”の連続であり。

「無尽蔵の体力を誇る」と自認する私も、さすがに疲労困憊。

しかし、委員会審議の日程が終わった訳ではありません。

引き続き、日々を大事に泥臭く、一歩一歩。ですね。

ふう〜。

投稿日 : 2020年3月11日
Do it now!

月別表示

最近の記事