インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

冷戦の象徴であり、東西を分断して来た「ベルリンの壁」が崩壊して。

11月9日(土)で丁度、30周年を迎えました。

また同日、この世に生を受けては、浅学菲才で未だ若輩ながら。

懸命に生き抜いて参りました私も、48周年を迎えました。

そう。自らの誕生日でございます♪

なんとも有り難い限りで、SNS等を通じながら200件以上の…

“祝福”メッセージを頂戴し、改めて、ココに。

今日まで周囲の方々のサポートのお蔭で、今を「生かされている」。

この事実に心底、感謝、心よりお礼を申し上げる次第であります。

ちなみに、誕生日の日は朝7時過ぎより地域行事に携わり。

夕刻までノンストップで足が棒になるまで活動をさせて頂き。

本日の日曜日も、朝8時半より長靴を履いて、地域の水路を清掃。

更に、昨日今日と、活動の合間を縫いながら。

頂戴したメッセージに返信をさせて頂いているモノですから。

各々の方々へ向けた私からのリアクション(メッセージ)が、簡素な…

礼文となり誠に申し訳ございませんけども、何卒、ご了承下さいまし。

私なんぞは微力の極みであり、未だ至らぬ点も多く、恐縮至極ながら。

だからこそ汗をかき、泥にまみれるしかございません。

誕生日月である今月も、日程は目白押しであり。

ふと気が付けば、年末の足音も近づいて参りましたが。

引き続き、この命を燃やしては、身を粉にして取り組んで参る所存。

イノキ師匠のお言葉を拝借したらば…

「この道を行けばどうなるものか」

「危ぶむなかれ」

「危ぶめば道はなし」

「踏み出せばその一足が道となり」

「その一足が道となる」

「迷わず行けよ」

「行けばわかるさ」

今後とも、頑張るんダァー!

投稿日 : 2019年11月10日

月別表示

最近の記事