インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

続く道

お陰様をもちまして、3度目の当選を果たす事が出来ました。

私へ託して下さった、また今日まで私を支えて下さった皆々様へも。

インターネット上にて誠に恐縮ですが、心より感謝、お礼を申し上げます。

誠に、誠に、有り難うございました!

お一人お一人が投票所へ足を運び。

そして、私の名前を鉛筆で書き込んで下さったからこそであり。

今一度、「感謝」以外の言葉が浮かびません。

そして、3度目の選挙戦を終えるにあたり、ある政党関係者から告げられ。

この度、ハッと「初めて」の感情を覚えました。

まだまだ不勉強、途上の身であるとは言え、遅まきながら…

「自分で自分を褒めてあげたい」と♪

後に選挙費用の書面に記載しては公に報告する事となりますけども。

この度、費やした選挙費用は、小さな「本人」の文字が入った幟1枚分。

おそらく「わずか数千円のみ」かと。

人件費も、数人の友人と家族が手伝ってくれたのみで支出は無く。

道具等は過去の使い回しであったりと、他には何の支出もありません。

自ら過去8年間にわたり、朝から晩まで、年間を通して。

何の政党や業界の後ろ盾もない中、一日一日、懸命に取り組んで来た結果。

頂戴する事が叶った、一票一票。

先述の通り、周囲から告げられて初めて気づいたのですが。

不肖なる私なんぞも「本当に、よくやって来た」と、今更ながら…

こうした感情と「誇り」を覚えている次第です。

しかし、何を成し遂げた訳でもなく、まだまだ、引き続き、これから。

今後とも、皆様のご指導、ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

石橋りゅうじ

投稿日 : 2019年4月08日
続く道