インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

Team&Mate

4万部ほど印刷したリーフレットも。

本日、全て配布し終えました。

長方形の1パックに「250部」が包装されており、丁度1ヶ月前。

我が家に届いたるは、160パック(×250部)の計4万部であり。

毎度の事ながら、業者にポスティングをお願いするでなく。

自ら、そして家族、友人と、限られた人数で手配りさせて頂くゆえ。

ただでさえ数々の行事が目白押しの年度末にあって。

「今回、全てを配布する事は、おそらく難しいかも?」

とは感じていたのですが、我が「陣営」と表現すれば大仰ながら。

「チーム」(家族と友人)の面々が限られた時間の中で。

徹底した活動を展開して下さり、お陰様でのコンプリート(完遂)。

全戸(区内の約10世帯)に配布できる訳でなく。

また、複数人で手分けしているので、時に重複する投函もあるなど。

行き届かぬ点は、何卒、ご容赦を願いたいのですが。

「どうせ読まれず、おおよそは即座に破棄されるよ」なんて…

虚無感からの脱却を図らんと、魂を込めて作成したリーフレット。

一人でも多くの方々の胸に届けば、幸いです。

そして夜からは。

「スポーツを通じて広島を盛り上げる」活動、その仲間でもある…

広島ガス・バドミントン部の「S/Jリーグ昇格」を祝うべく。

各方面より同志が集い「異業種間の懇親」も兼ねての祝賀会へ。

相変わらず、気持ちの良いカラっと晴れた人々ばかりなので。

楽しく盛り上がった、瞬く間の3時間でした♪

さて。いよいよ「開戦」まで残り1週間。

政治に関して申せば。

人々の生活にも密接に繋がっている事から、私は常に”真剣”ながら。

しかし「戦」との雰囲気は、あまり性分には合わず。

引き続き、選挙にせよ Enjoy Life のスタンスを貫いて参る所存。

候補者にせよ、他陣営は敵ではありません。

最終的な目標は一(いつ)にする、同志なのですから。ハイ。

投稿日 : 2019年3月22日
Team&Mate

月別表示

最近の記事