インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

無事これ名馬なり?

現在、時計の針は「10日(日)午後11時33分」を指しております。

嗚呼、よぉく、よく、寝ました♪

なんでしょう。「ドっと来た」とでも、申しましょうか。

本日は、雨も降り止まぬ事から、朝からの“地域アイサツ回り”も。

16時頃に早々と切り上げまして、そこからビシャビシャの体を乾かすべく。

コタツの中に潜り込んでいたらば、先程まで。

“そのまま”熟睡しておりました。

「そりゃあ、疲労も多少は溜まる」って話であり。

昨日などは、朝から地域を、歩く、歩く、歩く。

その後、17時前に一時帰宅した後、着替えては汗を拭い。

続いて、都心部へ急いで移動しては、MC(司会)業にて…

2時間ほど喋り、その後は再度、地元へ移動し、同士との会合へ合流。

24時くらいに帰宅後、幾つも頂戴している業務関連のメールに返答をし。

何時に就寝したかも憶えておらず、今朝(日曜)の朝を迎え、動き出したと。

そこで、一点。

未だ、議会や予算特別委員会の「休会日」でありながら、会期中でもあって。

選挙も迫る、この頃合いに「何を司会をしているのか?!」と…

受け取られる方々もいらっしゃるかも?しれませんけども。

世の子供達の卒業、卒団に関連して「盛り上げて欲しい」との要望、声あれば。

私なんぞ、喜んで駆けつける次第です♪

でもでも、これは「自画自賛」で誠に恐縮ながら&我ながら。

やはり「30年間も鍛え続けている」自身の体は嘘をつきません。

例えば、「地域を歩く」と申しましても、私の場合。

炎天下であろうと雷雨であろうと、本当に。

ノンストップで休憩や食事すら挟まず、6、7時間は余裕で歩きます♪

そんな日が、議会や委員会の合間に何日間と続こうとも。

お陰様で、いつもニコニコ笑顔の無問題。

そんな活動の後、シメに普通に、10km のジョギングをしては。

前提に、毎日、連日、数十kmは自転車を漕いでいるのですから。

まあ元気で、丈夫です♪

明日も色々、盛り沢山。

One more time . まあ、お蔭様で、丈夫です。

投稿日 : 2019年3月10日
無事これ名馬なり?