インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

雨に唄えば

午前中から打ち合せ等の後。

13時から開催されたるは「経済観光環境」関係の常任委員会。

議題は「新中央市場建設基本計画(案)」について。

市民の胃袋へ、新鮮で美味しい食材を届けてくれる…

こうした機能を発揮する「中央卸売市場」に関しましては。

かつて「市会の視界TV」でも取り上げさせて頂きましたけども。

社会構造の変化や農水産物の生産構造の脆弱化、等々。

急速に流れる時間とニーズが多様化する中で。

繰り返しとなれ、非常に大事な拠点となりては、奮闘されており。

今後、新たに建て替えられるにあたって、その基本計画の「案」を?

この度は、審議した次第です。

私も幾つか質疑に提言をさせて頂き、これにて。

この任期4年間の中で、最後の常任委員会も閉幕を致しました。

その後、直ぐ様、地域要望等の対応があり。

また、来週も予算特別委員会の「討論・採決」や。

本会議が控えておりますけども。

ず〜っと、事前の準備をしては委員会に出席、発言を重ねた日々に…

ワンクッションつき♪

まさに「水入」(みずいり)って感じでしょうか。

しかし、明日も、明後日も、週末も、来週も、再来週も。

予定はギッシリ、お蔭様の感謝感激、雨、あられ。

しかもコレからが、更に怒濤の正念場を迎える訳でもあって♪

既に、いつから休日が無いのか憶えてもいませんが。

日々、有り難きかな、この世界。

やはり、世に、人々に、感謝でございます。

投稿日 : 2019年3月06日
雨に唄えば