インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

and now

28日の金曜日。

「議会棟の控室」としては年内の“仕事納め”となりますので。

事務員さんも朝から大掃除されたりと「年末」の空気感が漂って参りました。

しかし、あくまで「控室」の話しであり、私の業務は年内も続いて行く訳ですが。

ありきたりの表現ながら1年とは、かくも「早い」モノで、年越しも間近。

また、ここ数日は寒気の影響もあり、寒さも一段と厳しくなっておりますけども。

「お蔭様で」と申しましょうか。

雨だろうが雪だろうが、あくまで“基本的”には何処へでも自転車移動なので。

「慣れ」もあって、また例年ほどは“この12月”も寒く感じませんし。

相変わらず、水を得た魚の如く、朝から…

地域へ顔を出し、区役所へ顔を出し、議会棟へ顔を出し。

報告、連絡、相談と、前へ、前へと、駆け回っている次第です。ハイ。

重ねて、例年ならば、当ブログでも「2018年の出来事トップ10」みたく。

その種の記事をアップしたりもするのですが、今年は?

大きな事象としては「災害」があり、しかも未だ、復旧・復興への道半ば。

私なんぞのブログで“過度な自粛”をするモノではなくとも。

かつ、今も定期的に現地へ足を運び、微力ながら携わらせて頂いていながら。

何か「順位」などを定めて「1年を振り返っている」のも、はばかられるゆえ。

今年は止めておくと致します。

繰り返しますが「風化」させてはなりませぬ。

ただ、あまりに「しんみり」するのも…。

そこで、急に話は変化を見せますが、色んな事があった1年の中。

敢えて「プライベート面」で、最も印象的な出来事を振り返るならば?

あの6月のサッカーW杯の際に、現場にて憧れのアーティスト…

「m-flo」の「☆Taku」さんとご一緒させて頂いた事でしょうか。

波乱万丈、紆余曲折の連続とも言える私の半生ではあれ。

頑張っていれば「ご縁」とは、訪れて下さるのですね。

何も議員活動に留まらず、引き続き、懸命に、全力で。

己の情熱を、更に熱く熱く、燃焼させて参る所存です!

投稿日 : 2018年12月28日
and now

月別表示

最近の記事