インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

暑中のお見舞い

ふと。

自らの腕をヒザの上に乗せてみたらば?

ちょっと生々しい写真で恐縮ですが。

まさにブラック&ホワイト! エボニー&アイボリー!

見事な“コントラスト”になっております。

連日、暑い日が続いておりますけども「お蔭様」で。

早朝から、夜遅くまで。

屋内の現場に、屋外の現場と。

「人間って、こんなに汗をかくの?」

と、驚く程の汗だく状態。

日中、幾度もの「衣装チェンジ」を強いられたりと。

夏を満喫。

※全て業務につき、オフで遊びに行っているのではございません♪

そう言えば、先だってテレビにて、環境政策の論客…

元アメリカ副大統領のアル・ゴア氏がプレゼンされていましたね。

気象観測史上、過去…

世界規模で「最も暑かった“年間”平均気温ベスト15」を調べ。

その内の「14」年は、21世紀に入って記録されていると。

そして、最も暑かった「年」は、2015年。

昨年です。

言うなれば「寄る年波」と申しましょうか、「加年」にて。

(年齢を刻むにつけ)

「どこか体力的にも暑さに弱くなったなぁ」

と、感じていらっしゃる方々も多いかと存じますけども。

個々の体力や順応力、抵抗力とは別に。

「この近年」は、実際に確実に「暑くなっている」事実。

皆様におかれましても、何卒、ご自愛下さいまし。

ちなみに、手前味噌ながら。

かれこれ、もう20年も自らの体を痛めつけ、鍛えているので。

相変わらずの全天候型。

齢「44歳」に対して「知力」は追いついていないながら。

「体力」だけには自信があり、炎天下も常にトップギア(笑)

明日からの8月も頑張るべな!

P.S.

都知事選?

ハタチの成人式を渋谷公会堂で迎えた私ではあれ。

(当時は渋谷区民♪)

触れません。

戦前の予想通りでしょうから。

「一部の人が何処かで何かを決めている」

そこを是正されたいそうです。

投稿日 : 2016年7月31日
暑中のお見舞い

月別表示

最近の記事