インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

And now.(そして今)

四の五のと言い訳は綴りたくございませんが。

顧みれば、昨年の9月議会、12月議会。

今年に入り、2月議会は登壇せずとも、先の6月議会と。

ほとんど議会の度、私は一般質問を行っているところ。

十中八九、この「9月議会」(この木曜に開会)でも。

私は一般質問に立つ事になりますゆえ。

多様なる業務と並行しながら。

ここ最近。

朝も夜も真夜中も明け方も、読み原稿を作成しており。

見渡せば、資料の山、山、山。

なかなかブログまでパソコンのキーボードが回らず。

恐縮至極に存じます。

今回は短い文章となりますけども…

それだけ、エナジーと時間を9月議会の準備に注ぎ込んでおり。

何卒、ご海容のほど、宜しくお願い申し上げます。

無論、全力を尽くして参る所存です!

投稿日 : 2022年9月13日
And now.(そして今)

月別表示

最近の記事