インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

位置情報

早いもので、お盆や連休との文言が飛び交いながら、本日は8月の18日。

昨晩の“首位を撃破”したサンフレッチェの勝利!

その興奮も冷めやらぬ中、私は相変わらず議会棟で黙々と作業に取り組んでおり。

この後は再度、司会を務めるべく広域公園へ向かわなければならないのですが。

ふと振り返れば、11日の「山の日」から始まり。

12日の「振替休日」、その後の「お盆」をはじめ。

今日までの「10日間」の内、9日は議会へ足を運んでいるなど。

(その間も数々の地域行事や会議等アリ)

今年も「お墓参り」は出来ず終いで、家族を何処かへ連れて行った等も無く。

率直に「申し訳なく」はあるのですが、ご先祖様へ向けては。

必ず、毎朝、毎晩、手を合わせ。

つまりは合掌して、日々の「感謝の意」を伝えさせて頂きながら。

家族へ対しては「私の活動に理解を示し」で、片づけてはなりませんけども。

お蔭様で、常に「今日も外を走り回って来なさい」と背中を押してくれていて。

今一度、やはり各方面へ「感謝」です。

周囲からは「あまりにも多くを一人で抱え過ぎている」とも、よく言われ♪

しかし、私なんぞへ引っ切り無しに「お声が掛かる」は、有り難き話。

頑張るべな。負けてはいられません。

何にって? 弱き、未熟な自分に。ハイ。

投稿日 : 2019年8月18日
位置情報

月別表示

最近の記事