インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

インターバル

小雨模様の日曜日。

朝から、来賓としてお声がけを頂戴した催しに出席後。

ひとたび帰宅しては、スーツからスポーツウェアに着替え。

続いて向かうは?

かねてより当ブログでも取り上げております…

F(フットサル)リーグのディビジョン2で奮闘される「広島FDO」。

同クラブがリーグ戦の終了後に開催される「ファン感謝DAY」へ。

ほとんどの選手が参加されては、当日の運営スタッフを担われ。

そこへファンが集いまして、先ずはクジ引きで「チーム分け」がなされた後。

平素から選手が取り組んでいる「リズム・トレーニング」に挑戦したり。

チーム対抗での「徒競走リレー」や「ゲーム」(フットサル)が行われ。

他チームに「負けるな!それ行け!」の真剣勝負、ガチンコ対決の連続で。

雨天ゆえ、屋内へ場所を移しての開催となりましたけども。

2時間にわたるファン感は?

それはそれは異様に盛り上がりました♪

私にせよ連日連夜、兎にも角にもパソコンの前に座っての…

ひたすら“資料や原稿を作成する日々”が続いておりましたので。

「ここぞ!」とばかり「慎重に」全力疾走しては、またボールを蹴った次第。

顧みれば、昨年の秋に、足首の腱を部分断裂した後。

リハビリを重ねては「今日の今日」まで。

ただの1度も“激しい運動”を行わず、自重していたモノですから。

(日課である「10kmジョギング」は私の中で激しい運動に入りません♪)

果たして、走れるのか?機敏に動けるのか?踏ん張れるのか?と。

恐怖心は抱いていたのですが、久々ながら「なんとか動けて」一安心。

現役選手から、僭越ながらも48年間ほど鍛え上げたマイ・ボディへ対して…

お褒めの言葉を頂戴いたしましたけども、なかなか、どうして年相応。

「イメージを描き、指令を出す上半身を、後から遅れて下半身がついて行く」。

こんな状態が年々、加速している感は否めません。

しかしながら、お陰様。

元気ハツラツ、皆様と共に、リフレッシュさせて頂きました♪

さあ。引き続き、誠心誠意、2月議会へ。

時に思想が捻挫、発言が脱臼する事もある私ではありますので。

ウォーム・アップは怠らず。

取り組むべな。突き進むべな。

投稿日 : 2020年2月16日
インターバル

月別表示

最近の記事