インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

フレッシュ仲間

先の6月議会にて、私が行なった「一般質問」の内容(30分原稿)を。

当webサイトの「市政活動報告」のコーナーにアップしておりまして。

その中身をご覧頂いても「その一端が垣間見られる」であろう通り。

私は過去8年間での議員生活に於いても「当たり前」となりますが。

建設(都市基盤整備)、平和、子育て、福祉、教育、経済、環境、etc。

様々な分野にわたって“広く”活動を展開しており。

「あるジャンル」にだけ固執している訳ではございません♪

しかしながら、自称「スポーツ大使」と名のり、スポーツ振興には取り分け…

注力させて頂いており、スポーツ界における各方面との交流も熱く継続中。

先だっては、今年の4月より「広島メイプルレッズ」から?

イズミの企業クラブとなった「イズミ・メイプルレッズ」の新たな門出を祝い。

これまた各スポーツ団体の方々が一堂に会し、ボーリング大会を開催。

言わずもがな、大いに盛り上がりました。

(私はNTT西日本ソフトテニスクラブのコーチとペアを組み3位入賞♪)

また、今年の第2回「七夕開催」を前に、壮行会を開催しようと。

登場するは、広島を拠点に活躍する自転車チーム「ヴィクトワール広島」。

そして、同クラブの監督を務めるは、かつて世界の舞台で活躍されていた…

「中山監督」なのですが、まずは、写真をご覧下さいまし。

スポーツ仲間が集う焼肉屋で、同監督は?

いつも白ごはんを注文する際に「マンガ盛り」とコール致します。

すると、登場するは「まんが日本むかし話」もヨロシク、本当にマンガ盛り♪

2枚の写真を比較しては、テーブル上を見ると分かりますけども。

同監督は、毎回ながらコチラの大盛り2杯を「軽く」たいらげてしまいます。

さすがなのね♪

ちなみに「市街地・自転車ロードレース」第1回の模様は?

YouTubeで配信中「市会の視界TV」の“クリテリウム編”で特集しており。

ご存知でない方は、是非ともchekして下さいまし。

躍動感の溢れる、本当に見どころ満載の大会は、繰り返しとなれ。

今度の日曜日に“西区の商工センター”で開催。

是非とも現地へ!

P.S.

今シーズンも、いよいよ地元開幕ゲームを迎えます!

フットサルの「広島FDO」は、7月6日(土)安佐北区スポーツセンターで。

14:30開場の15:30キックオフ!

コチラも是非!

投稿日 : 2019年7月05日
フレッシュ仲間

月別表示

最近の記事