インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

keep me awake now.

現在、日曜日の22時を迎えたところでございます。

連日にわたり、起床してから就寝までが、アっという間なモノで。

毎度の事ながら、それこそ“毎日”でもブログを更新したい、ながら。

夜も、10日あれば、その内の9日は…

「自室(寝室にあらず)の畳の上で“いつの間にか”寝ている」ので。

(1ヶ月の内、約28日の就寝は布団やベッドの上ではありません)

ブログを書くも、書かぬも、それ以前に、泥の様に寝てしまっていたりと。

また、今宵は、何十キロもある巨岩を何十個も運んでクタクタなれ。

「何とか起きて意識のある内に!」と、パソコンの前へ、這っては近づき、鎮座♪

まずもって、優勝を目指すにあたり「連敗」は絶対に出来ない状況下。

ウノゼロの1対0で、サンフレが先制点を守り切り。

勝利を収めた土曜の夜に、ホっ。

ε-(´∀`; )

更には、豪雨災害の発生から50日が経過いたしましたけども。

当初の発災直後は「数本」のスコップしか並べられていなかった場所へ?

今では、数え切れない程のスコップが…

ボランティアの方々が作業を終了する“夕刻時”には並べられており。

全て、スコップを自らで持ち込まれた方々が「次走へのバトン」の如く。

ボランティアセンターなり、人々が集う拠点に残されて行った。

その思いと行動の蓄積で。

それこそ「復興の槌音(つちおと)」ではありませんけども。

スコップの、ひと掻き、ひと音、それ毎に、町が蘇って行く、その証。

かくも有り難いですね。

っと、ココまではプロローグに過ぎませんが、なにぶんにも、かなり眠く。

そっと、パソコンをoffにさせて頂ければコレ幸いです。

See Ya♪

投稿日 : 2018年8月26日
keep me awake now.

月別表示

最近の記事