インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

梅雨の合間に、お天道様のまにまに

介護や福祉に関する様々な情報を、見て・聞いて・体感して頂ける。

「ハートフルフェスティバル」が、今日と明日の10時〜16時まで。

中区千田町にあります「クリップ広島」で開催されております。

私も午前中に足を運んで参りましたが。

一つの企業さんが(広島トヨペットさん)各種団体と手を結んでは。

こうした催しを「サポート」として下さっている行為と好意とご厚意に。

一人の市民、県民として(後援:広島県)心から頭が下がります。

入場は無料で駐車場も完備され、明日(日曜)も行なわれますので。

(ワンちゃんのデモンストレーションは土曜日のみです)

お時間の許す方は、お気軽に是非♪

さて。

イベントへお伺いをした後は、議会棟へ向かい、6月議会の準備を。

そして、昼過ぎには自転車で地元へ戻り、続いては。

14時から、社会福祉協議会の役員会。

15時から、地域見守りネットワークの会議へと。

本日も多くの人々と対話を持つ事が出来ました…

その「機会」の多寡のみならず。

何より、人々と多くの「時間」を共有する事が出来た、実りある土曜日♪

さてさて。

明日の日曜日は?

同志と共に“竹林整備”を行う予定なのですが、心配なのが、お天気です。

世には、雨を欲してる方々もいらっしゃるのは重々承知しながら。

出来れば、出来れば、日曜の日中は「もって」頂きたいかな、Please♪

はて、お天気の行方、結果は如何に?

おそらく「日頃の行い」がモノを言う事でしょう。

同志の精鋭の中に、悪い子は、いねぇがぁ?

投稿日 : 2017年6月10日
梅雨の合間に、お天道様のまにまに

月別表示

最近の記事