インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

祭典中

あれだけ飾り気の無い、高純度の「満面の笑み」。

ちょっと、そこかしこでは見られません。

確固たる背景の伴った、「腹の底からの咆哮」。

ちょっと、そこかしこでは目にかかれません。

そして。

母国や人種は違えど、理解し合える同志だからこその。

「慈愛に満ちた、いたわり」。

ちょっと、そこかしこでは遭遇できません。

連日に亘り、今現在までも、魅了され続けている…

リオ五輪!

私みたいな者が、世界のトップ・アスリートに対して。

したり顔で、講評を述べるつもりは、毛頭ないながら。

やはり。

前述の感情表現など、「打ち込んでいる」。

もとい、「真剣に打ち込んで来た」。

その“裏打ち”があってこそ。

地球の裏側でテレビ観戦しながら、誠に多くを受信しては。

これだけ「人が人に」熱中、夢中にさせられるのですから。

かくもスポーツとは。

偉大なり。


P.S.

「流れ」がありますよね。「流れ」。

如何に「流れ」を最大限に利用するか。

「流れ」の無き時を、如何に耐え忍ぶか。

その「流れ」を、如何に生み出し、引き寄せて。

また「流れ」に乗じては…。

嗚呼、まるで人生訓かな。

Viva!Sport!

投稿日 : 2016年8月16日
祭典中

月別表示

最近の記事