Here Comes The Sun

貴方は知ってますか?

マスコット・キャラクター「はやおきくん」と「はやねちゃん」の存在を。

そして、貴方は知ってますか?

「はやねちゃん」の髪型は…

午後9時には就寝するべく、おさげ髪が午後9時を指している事を。

う〜ん、健康的♪

そんなこんなで、連日、通常業務の後に。

忘年会&忘年会&忘年会。

また、帰宅後からも様々な業務に追われるので。

私の場合、就寝は。

常に、おさげ髪も午前3時を指しております♪

ふう〜。

上記の様に書き綴れば。

「いつも、飲んで、食べて、楽しそうだね♪」

と、受け取られる方々もいらっしゃるでしょうけども。

お酒を飲まず、通常は夜をヨーグルトしか食べない私にとって。

会合シーズンの師走など、「苦痛」とまでは申しませぬが。

「ハードワーク」以外の何物でもありません(笑)

ただし。

何かを成すには?

何かを成さずとも、社会で暮らして行く上で。

やはり、大事なるは「人」との繋がり。

初めてヒザを突き合わせ、通じ合える事がある。

生涯の友人と成り得る事もある。

知力に体力、コミュニケーション能力。

まだまだ研鑽、探求の旅は続きます♪

投稿日 : 2013年12月27日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。