gap

3月26日の朝を迎えました。

昨晩帰宅してから夜が明けるまでが早すぎる(笑)

何はともあれ、当初より。

「3月26日の議会閉会までノンストップの日々が続きます」

と発信させて頂いておりましたが、元々がノンストップの日々。

本日でワンクッションは付きますが、それはあくまで「読点」であり。

「句点」ではありません。

でもでも。

何物にも代え難い経験を積み、毎日を送らせて頂いているのですから。

市議会の武田信玄こと、三宅議員が口にしていた通り。

一生懸命だと知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る。

いい加減だと言い訳が出る。

う〜ん。私など知恵しか出ないぜ(笑)

さてと。

こうして早朝からブログを書き綴っている間もtic&tacと時は進んでいるので。

そろそろ洗顔しては、身支度を整えるとして。

春休みがスタートしては、スヤスヤと寝ている娘を前に、我思ふ。

We do not inherit the earth from our ancestors,

we borrow it from our children.

言うなれば…

「この広島は祖先から受け継いだモノではなく」

「未来の子供達から借りているのです」って感じ。

今の私共が汗をかき。

残してあげよう♪より良い地球♪

パパは今日も頑張って来るぜ!

さあ!お世話になりまくって来た地球人へ、ご恩返しだ!

P.S.

先輩方へ告ぐ

誰も「貴方の好み」など聴いちゃないんだって

少しは「未来の好み」を問いなさい♪

投稿日 : 2013年3月26日

月別表示

最近の記事

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。