[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2010年8月30日  一瞬入魂


朝「5:00」に起床して


「21:35」に朝飯を食べて…


現在、時刻は「26:30」


後、4時間後には、まず寝て、起きなければならないが


寝る前に、取り組まなければならない業務が山積しています


今日は


いや日付で言えば昨日は5つの現場を飛び回りましたが


明日?


いや日付で言えば今日も


明日も明後日も


幾つもの現場を駆け回ります


夏休みはあらず


連日、こんな日々


フリーランスで「お声が掛かる」


「感謝」の一語に尽きますが、腹も減れば目も回る


そんな時、周囲の人々が


友人知人が


温かい言葉を無数に掛けてくれます


「思いやり」って凄い


本当に元気が出ます、貰います(笑)


疲労?


愚問を


生きている限り、日々、熱く熱く命を燃やすのみ♪


周囲の人々に限定した話ではありませんけども


人々に心から感謝します


ヨシ!あと1時間半!


ひと仕事だ!

過去の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。