[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2009年10月03日  鳴らない電話を抱きしめて


対エスパルス戦の同時刻。


私はロケの真っ最中。


リアルタイムで試合の行方を知りたいので、幾度も「携帯サイトにアクセスしたい」衝動に駆られましたが…


帰宅後、結果も何も知らず“録画した試合映像”を観たかったので、自重。


また、撮影スタッフには“サッカー好き”が揃っているので、「ロケ中に経過や結果が外部から入っても私には知らせないで」と重々お願い。


時計の針は、キックオフの13時から、前半が終了、後半が始まるであろう14時へ。


14時から、試合が終了したであろう15時へと、刻々と時を刻みます。


時に、サンフレが先制点を上げようモノなら、その都度“喜びメール”が知人より入ったり。


見事サンフレが勝利すれば、選手からも“報告メール”を貰ったりもする。


しかしながら、今日は、15時を過ぎても我が携帯、ウンともスンとも言わず、あれ?


ひょっとして、敗れてしまったのではあるまいぞ…


17時にロケが終了し、音速で帰宅。


録画VTRをプレイ。


そして、「我が携帯は鳴らず」の意味を知る。


1対1の引き分けか。


でも、今後を左右する貴重な勝ち点@も持ち帰り。


何より、カズの復帰♪


続いては、天皇杯を挟み、ガンバにフロンターレとの対戦です。


いずれのチームも破り、結果…


楽しいな。


Jリーグ。


生活の糧になってます♪



過去の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。