[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2008年3月01日  タイトル奪取!



我らがサンフレッチェ、見事ゼロックス制覇!


もう嬉しい! ただ嬉しい! 大感激です!


“この舞台に立つ権利”を得るまでも、決して楽な道程ではありませんでした。


そして、前年度のチャンピオンチームを破っての優勝!


サンフレ・サポーターとして、理屈ではありません。素直な条件反射として、心より「嬉しい」。この一語に尽きます!


重ね重ね、本当に「嬉しい」な(笑)


今日は会場に向かう事が出来ず、何とかテレビ観戦は出来たのですが、何十回?手を叩き、叫んだ事か…


何たって、「J1リーグを制覇したクラブ」すら簡単には手に入れられない、難易度がワンランク上の大会を制したのですから、これは立派な偉業であり功績です。


そして明日!広島駅の南口地下広場で行なわれる開幕イベントでは、この度の天皇杯の「準優勝・たて」と、ゼロックスの「優勝杯」が展示(予定)されます。


どうぞ!間近でご覧になって下さい♪


また何よりも!明るいニュースを届けてくれた選手達に「ねぎらいの言葉」を、みんなで1年でのJ1復帰を誓う為にも、明日のイベント、1人でも多くの方々のご参加を心よりお待ち致しております♪


トーク・ショーあり、サイン会あり(事前に配布される整理券が必要です)私にチカちゃん、応援団長の吉田安孝さんも駆けつけて下さり、それは内容盛り沢山!


「弾み」はついた! 後は叶えよう!


サンフレ・サポーターで一丸となり、「一念復帰」だ!

最新の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。