[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2010年11月28日  『謝辞』


昨日の今季ホームゲーム最終戦。


我らがサンフレッチェは劇的な勝利を納めました!


舞台裏であったり何だかんだと書きたい事は山ほどあれど。


また、改めて。


Why?


1分間でも多く寝たい(笑)


今日も早く、明日も早い。


明後日も。


でも、このまま「場つなぎ」の様なブログ更新で終わるのも…


ならば、今日の一コマ。


“新郎新婦ともサンフレ・サポーター”である素敵なカップルの披露宴司会を務めて参りまして、宴もたけなわ。


両家代表の挨拶にて、新郎のお父様が優しい口調でご列席の皆様へ対してお礼を述べます。


「子供を授かる事が出来ました」。


「子供を育む事が出来ました」。


「沢山のモノを子供から頂いた」。


「そんな息子を、今度は社会にお返しする時がやって参りました」。


「社会の、みんなの役に立ってくれ」。


「有り難う」。


キ、キメるぜ親父!


私も大感動!


やばい。


深夜に、がぜん目が冴えてきた(笑)


※写真は本文と一切関係ありません♪

過去の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。