[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2010年2月23日   『山さ、ナメるでねぇ』


今日は色んな現場を回った後。


15時から20時過ぎまで、ビッグアーチで前日リハーサルでした。


ACLの!


“簡単なリハ”と言うよりは、ちょっとした「ゲネプロ」(本格的な通し稽古)気味だったので。


“長きオフシーズンの沈黙”を破れた事を、ようやく実感できるなど…


喋りながらも、ウキウキ&ワクワクが止まりません♪


改めて、この「別世界」は最高です!


ちなみに、今日も日中は“とても暖かい1日”でしたが…


リハの途中、アナウンス室に居ても、19時くらいからは「上着をはおってしまう」と言った具合。


やはり、ココは冷える。


でも「やばいぞ!マジで寒い!」なんて事はないので。


明日は「寒いから行くの止めようかな?」だけは絶対に避けて頂きたい!


が、しかし!


「山」をナメてはいけません!


無論、この「山」には、ビッグアーチのロケーションと対戦相手の頭文字と言うダブル・ミーニングの…(笑)


返す返す、「寒いっすよ!」何て言うつもりはなくとも。


決して、「暖かくはない」でしょう♪


いずれにせよ、明日は「シーズン開幕」であり、サッカー業界で言う「お正月」。


通常の「正月」であれば。


大晦日も深まった時間から、現在より何倍も寒い気候の中で「初詣」に出掛けたりもします。


それを考えたらさ♪


出来れば“現地で”熱く熱く応援して参りましょう!


予報では、破魔矢の如く、縁起の良い「三本の矢」が飛び交う予定です!


新年早々♪

過去の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。