[an error occurred while processing this directive]

日記|DIARY

2009年4月28日  恐縮です


ちまたは“GWに突入”したのでしょうか?


明日から?


私などは因果な商売で、カレンダーに関係なく、「連休」などは決して喜べるモノではありません。


その間、下世話な話、懐には1円も入りませんので…(笑)


正に、喋ったら喋っただけの「歩合制」。


お陰様で、このGWも休むこと無く喋り続けます。


いずれにせよ、お金云々の前に「休むことが嫌い」と言うよりは「喋ることが好き」なので、願ったり叶ったりではありますけども♪


さて、そんなシリーズの“第一弾”とでも申しましょうか。


写真の広告。


正に、「牛に引かれて善光寺詣り(まいり)」状態。


遡れば数週間?数ヶ月前?「いついつのスケジュールは?」とオファーがあり、気づけば、この様な展開に♪


私で宜しければ、どこへでも出かけ何でも致しますけども…


「やってくる!」のキャッチ・コピーは、ちと勘弁(笑)


「私ごときが来ると言っても誰も喜びませんから」と重々お願いはしていたのですが…


ただ“誤解無き”よう補足すれば、「こんな展開になりまして…」何てネガティブな感情は一切ありませんよ♪


人前で喋るのは大好きで、「ジャンケン大会」最高ではありませんか!


私、それはジャンケン強いんです。多分、世界でも上から6番目くらいに♪


お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいまし。


何たって「グランド・オープン」ですから、明るく幸せな雰囲気で溢れてると思います♪


他には…と。


『メディア・リテラシー』

過去の日記

インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。