インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

三文の徳?

昨晩は、地域で18時からと19時から、2つの会議。(教育関連)

今晩も、地域で19時から会議。(地域事業関連)

明晩も、地域で19時から会議。(子育て関連)

2度と同じ1日には訪れないのですから、あくまで…

ケースバイケースとさせて頂きながら「通常」の生活サイクルに触れてみますと。

朝から地域要望等に対応させて頂き。

承ったご要望を手に、区役所を訪れ。

その後、中区の議会棟へ向かい、夕方まで活動した後。

地元へ戻って、また冒頭の様な活動に従事すると。

しかしながら、夜の会合が遅くまで続きますと、なかなか…

その日のうちにジョギングをする事が難しいので。

(飲食の会合ではないので、帰宅後に晩御飯を摂る事となりて尚更)

こうした日程が連日にわたる時は、以前にも触れました通り…

4時半に起床しては、サウナスーツ着用で10km走って、ひと汗かく。

ならばと、毎度。

シャワーを浴びた後、身支度を整えても、時刻は午前6時前で。

時間を有効活用するには、まさに「これから」となりまして。

「アレに、コレも取り掛かろう」と、これまた毎度。

無性に嬉しくなってしまったりも。

さて。猛烈に取るに足らない話の羅列で誠に恐縮ですが、続けます。

何卒、ご海容のほどを。m(_ _)m

ちなみに、今朝などは4時45分に走り出すと?

前方、約30度の高さ、その暗がりの空に大きな丸いお月様が浮かび。

徐々に明るくなって来ると、災害復旧で整備されたグランドには…

着々と天然芝が広がっており、これを目にするだけでも気分は高揚。

(1日も早く、スポーツに興じる子ども達の声が響き渡れば良いですね)

5時半頃には、オレンジに輝く何とも美しい朝日が昇って参りまして。

1日のスタートを前に、お釣りが来るほどの暖機運転も完了。

補足までに。

あくまで「ハードな日々を乗り切る」為の30年ほど続けるトレーニングであり。

トレーニングで「活動に支障を来たして」しまえば、本末転倒。

自らの身体も、誕生より半世紀が経過しておりますゆえ。

体調とも対話を重ね、十分に留意しながら。

本日も夜半まで、フル稼働の方向で。ハイ。

投稿日 : 2022年5月18日
三文の徳?

月別表示

最近の記事