インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

現場リポート

本日も朝から各所、各機関を巡り、また打ち合せに会合、等々。

実りある充実した1日を過ごさせて頂いたわけではありますが。

改めて。

「自らの活動」云々に留まらず、「地元区」云々にも囚われず。

市政や議会の今を「広く」市民の方々へお伝えする手法はないか?

そこで、各勉強会や報告会と“並行”して着手したのが…

広報番組「市会の視界TV」でもあります。

そして、今日まで定期的に制作しては「YouTube」にて配信させて頂き。

ふと気が付けば、間もなく「30回目」を迎えようとしていたり。

ちなみに、私共が制作している同番組は、基本的に?

昨今、キャッチーな映像を配信しては、視聴者に話題までも集める…

“ユーチューバ―”の番組の様に「娯楽性の高い」モノではないので。

爆発的に「多数の視聴者」を獲得できる訳ではありませんが。

時に、知名度のある芸能人がYouTubeで何かを配信したとしても?

視聴回数が「1000回」に及ぶか?どうか?なんて実例のある中。

私共の場合、アクセス数の多い話題は「約7500回」に及ぶなど。

「〇万回」までは行かないまでも、事実「受け手」がいらっしゃる事は。

心から有り難い限りです。

つきましては、この度、番組の「最新号」を、ご案内させて頂くにあたり。

率直に申し添えますと。

年が明けてから今日へ至るまで、新聞やテレビなど各メディアでは?

「決して風化させてはならない」とばかりに。

継続して「豪雨災害の経過状況」となる“現状”を報じて下さっており。

今回、私共の「市会の視界TV」でも、発災から約5カ月が経過した…

「被災地の今」に加え、様々な検証も行って参りましたので。

お時間のある時に、是非ともご覧を頂ければと。

(※当サイト「YouTube」コーナーの最下部に「♯28」をアップしています)

何卒、宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m

投稿日 : 2019年1月15日
現場リポート

月別表示

最近の記事