インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

情味

本日は、午前中より本会議場にて「臨時会」が開催され。

「決算特別委員会の委員長報告」、並びに「討論・採決」が行われては。

9月から10月に掛けて続いて参りました定例会や委員会にも、一区切り。

無論、気を休める事も、スケジュールから解放される事もありませんが。

まさに「Citadel(拠点) of discourse(論説)」とも言える、言論の府。

その「議会」の場で自らの発言をさせて頂くにあたっては?

相応の準備等に徹底して労力を費やすモノですから。

ようやく、ホっと一息はつかせて頂いている次第であります。

しかしながら、それは「読点」であって「句点」にあらず、明日からも。

否、本日の午後からも続行で訪れる、数々の日程。

「ひたすら何かに没頭、熱中、打ち込む事が先天的に大好物」の私にとって。

臆面も無く申せば、一人でも多くの方々が笑顔に包まれる、より良い未来。

そんな明確なる目的があり。

そこへの手段として、日々、こうして取り組める事は、心底、有り難い限りで。

「感謝」を忘れてはなりません♪

毎度の報告となれ、連日、連夜、帰宅も遅く、「一汗」かけないモノですから。

深夜の1時、2時に就寝しても、5時過ぎには起床して、今朝も…

真っ暗な中、サウナスーツを着込んでは、ジョギングへ。

余念も邪念も吹き飛ばし、スッキリ爽やか、キンコンカン♪

一日一生、笑顔で会釈、頑張りまっせ、成すまでは。

かくも人間とは、デリケートでありながら、丈夫な生き物であります。

投稿日 : 2018年11月01日
情味