インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

BINGO GAME

今朝、起床した後に、一つの悩み事がありまして、それは?

W杯ブレイクにより、Jリーグ(J1リーグ戦)の中断で、我が身に…

発症し始めている「ホームゲーム禁断症状」に際して。

本日の夕方18:30から福山市で開催されるは、天皇杯の二回戦。

「サンフレッチェ広島対ガイナーレ鳥取」に、何とか参戦できないかと。

人間にせよ動物には個体差があり、コチラが?

私にとっての「今朝の悩み事」だった訳で、何卒ご海容を願いながら。

日中も現場を行き来しては、何とか間に合わないかを模索。

午後に入っても当然、時計の針は刻一刻と進んで行くのですが、徐々に…

おっ?! ひょっとして!? コレは現地へ向かえるのでは?!

と、一筋の光が差し込んで来たモノですから、何気なく。

午後の動きを再確認すべく、スケジュール帳に目を通したらば、Oh boy.

19時から理事会が入っていた事を、奇麗に失念しておりました。

そして僕は、途方に暮れる…。(by 大沢誉志幸♪)

最初から叶わぬ紫色の恋、儚い片思いだったとは、誠に残念&無念。

しかしながら、そんな私を慰め、元気づけてくれる便りが?

現場終わりの21時前に、備後の地より届いて参りまして。

我らがサンフレッチェは2対0で勝利を収めての二回戦突破!

小声で一言、「ヨッシャ」と口にした事は言うまでもありません。

因みに、コレまでも天皇杯の決勝は、現地で幾度も観戦。

一昔前までの…

あの“最高のお年玉”とも言える「元日決勝」が懐かしくもあれ。

今大会の決勝は、12月24日のXmasイブでございます♪

嗚呼、欲しいかな紫色のXmasプレゼント。

期待しましょう!応援しましょう!引き続き。

さて。

他にも、本日のサンフレ関連ニュースをpick upすると。

オフシャルのHPでもリリースされていた通り。

来月の頭、スタジアムに関するシンポジウムが開催されるとの事。

お申し込みは不要、参加費は無料、定員は先着順の500人。

現在地を把握できるであろう、各方面のオーソリティーも集う機会。

是非、足を運んでみては如何でしょうか♪

投稿日 : 2018年6月06日
BINGO GAME

月別表示

最近の記事