インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

蹴球365日制

既に昨夕から各報道機関より報じられている通り。

サンフレッチェ広島に“新たな社長”が就任される運びとなりました。

私も昨日は、午前より議会棟で活動しながら。

午後からは、サンフレッチェ広島の取締役会へ出席。

“僭越”至極ながら、数年前に私は…

同社(サンフレッチェ)の監査役を仰せつかり、また、それ以前より。

県サッカー協会の顧問等も拝命しておりますので、先述の会合には?

繰り返しとなれ、私ごときで恐縮ですが。

コレまでも定期的に出席をさせて頂いている次第です。

話は冒頭へ戻り、そして、この度。

臨時株主総会を経て、取締役会でも「選任」が議決、承認をされ。

来年1月1日より、山本新社長(47)の船出が決定。

前述の席にて、私も同氏に御挨拶をさせて頂きましたけども。

かつては青学のサッカー部でもプレーされていた通り、良い意味で…

特有の秘められたキャプテンシーが、ヒシヒシと伝わって参りまして。

末席にて恐縮ながら、青年社長のご活躍を心から祈念しております。

さて、こうしたサッカー関連で申しますと、先だっての23日になりますが。

「議会の活動報告」その一環として、かねてより配信させて頂いている…

「市会の視界TV」の収録を行いまして、今回のテーマは?

「サッカースタジアムの行方」について。

もうノンストップで90分以上は喋り通し、編集作業も大変かと♪

ディレクターには申し訳ない気持ちでイッパイながら、おそらく。

「2話」に分けて、年末から年始に掛けて配信いたします(予定)ので。

今後、お時間のある時にでも、視聴して頂ければ幸いです。

うむ。そんなこんなで。

この11月、12月も、ただただ駆け抜けて参りましたが、気が付けば?

前方には“大みそか”が見え隠れしていたりも。

テレビからは「むさしの年越しソバ」のCMが流れ始めておりますし♪

早いですね。1年たるや。

師走の気忙しい最中、やはり誰しも「身体」が資本なわけで。

皆様におかれましても、何卒、ご自愛下さいまし。

引き続き、私も頑張るべ!

P.S.

リーガルシューズ金座街店のスタッフが…

いつも非常に丁寧に接客して下さるので…

独自の“恩返し広告”の撮影を敢行。

(石橋)サンタも欲する良いシューズ♪

投稿日 : 2017年12月26日
蹴球365日制

月別表示

最近の記事