インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

Hot!Please♪

個々の話題が簡素なダイジェストの羅列にて、恐縮ですが。

24日(金)には、午前中から議会運営委員会が開かれ。

午後からは、会派の勉強会。

つまりは「12月議会の開会」まで、あと1週間を切りました。

(12月1日に開会)

25日(土)は、フットサル「広島F・DO」の地元ホームゲーム。

午後13時のキックオフへ向けて…

朝から会場にて、仕込み(準備)に入るのですが。

この日は?

「より良い音響」の確立と、アップテンポな楽曲をBGMで流すべく。

運営に携わる“若い衆”が、自分達で考案しては、実施…

したのが?

アナウンス席の後方に「DJブースを設ける」と。

(開場前のリハ風景)

結果的に、コチラの試みは「成功」と言って、過言ではなく。

若人へ対し。

ある程度、自由度を持たせて「チャレンジ」を促し。

また「ポスト」が人を育てるゆえ、ポジションに就かせ、任せたらば?

トライ&エラーを繰り返し、学び、成長してくれるので。

世の中の中堅どころを担う私共世代としても、それは嬉しいモノ♪

補足までに、広島F・DO「フットサル」リーグたるや?

本当にエキサイティングで、サッカーとバスケットの中間とも言える。

スピード感が溢れ、スリリングでライブ感も満載!

今日まで未体験の方々は、是非とも一度、生観戦を!

(次節は12月16日に安佐北区スポーツセンター)

っと、前述のキックオフを待たず、私は…

「カープの優勝パレード」を終えた、何台もの空のバスとスレ違いながら…

一路、西区の横川へ。

翌日に「今シーズンの最終“ホーム”ゲーム」を控え。

「絶対勝利!J1残留!」を後押しする、応援イベントの司会です。

お蔭様をもって、15時から19時過ぎまでノンストップで喋り。

続いて21時からは。

中区のホテルで開かれる、ウェディング・パーティーへ。

テレビ業界で長年に亘り一緒に番組を制作していた…

音響エンジニアさんが、この度、めでたくご結婚。

私も「乾杯の発声」(アイサツ)の役目を頂戴しておりましたモノで。

勢いヨロシク、盛大に「乾杯」で大声を発し(笑)

懐かしの面々と思い出話に花を咲かせていたのですが。

新郎新婦には誠に申し訳なくも、この時点で?

もう1日の疲労で「立っておく」のも非常に辛く。(ほんとスイマセン)

また、連絡業務等も残っていたので、静かに中座。

m(__)m

帰宅後、「仮死状態」の如く、爆睡させて頂きました。

26日(日)は、朝から「身体障害者福祉大会」へ出席した後。

公民館祭りの手伝い等もあったのですが、背に腹は替えられず。

ドタバタしながら、一路、エディオンスタジアムへ。

お蔭様を持って、我らがサンフレッチェは勝利を収め!J1残留も決定!

しかしながら、幸いかな「降格」は免れたからと言い。

大団円ではございませんが、今宵くらいは…

ひとまず、皆でホっとさせて頂きましょう♪

明日(月曜)も明日から晩まで、よぅけよぅけ日程が色々とありますけども。

今一度、今宵くらいは、ホっとさせて頂きましょう♪

投稿日 : 2017年11月26日
Hot!Please♪

月別表示

最近の記事