インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

めざましぃ

連日にわたり、朝6時台からの地域行事が続いたりと。

ここ最近、常に4時台後半から5時台の早起きが続いておりまして。

気が付けば…

早い!もう7日なのですね!

では、改めまして。

5日の全体会議を皮切りに、H28年度「決算特別委員会」が開会。

6日〜10日は調査研究日に充てられ。

11日には「総括質疑」が行われます。

12日〜16日も調査研究日となりまして。

17日からは「分科会」が始まり。

まずは、厚生関係と経済観光環境関係の審査。

18日は、建設関係と文教関係。

19日は、総務関係と消防上下水道関係。

20日と(そこから土日を挟み)、23日に「取りまとめ」を行い。

24日の全体会議の「討論・採決」へ移行して。

31日に「臨時会」を迎え、一区切りがつく事となります。

また、上記の日程の合間にも。

本日の様に、各所の体育祭や各団体の催しに…

秋祭り(本日は夕方から幟を立てました)等の「地域行事」が幾つも入れば。

来週には総選挙の「公示日」(10日)が訪れますし。

自らが籍を置く、幾つもの団体の催しや会議、会合、等々。

各種の活動たるや、平素から継続しており、なにも?

「今月」の活動が突出している訳ではございませんけども。

10月の第一週に続き、慌しい中旬、下旬になりそうです♪

早速、明日の日曜も…

早朝から広島市のスポーツレクリエーション大会へ向かうと。

愛と正義の「世直し戦隊・眠(ねむ)レンンジャー!」は今後とも。

スッキリ!パッチリ!真摯に取り組んで参る所存です。

P.S

各メディアより大々的に報じられていた通り。

この度、2017年のノーベル「平和賞」を受賞されたるは?

NGOの「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN:アイキャン)。

そこで、以前にも当ブログで取り上げました「洋次郎」君も。

必ずや、喜んでくれている事かと。

まだ読まれていない?

四の五の申しませんので、是非とも目を通して下さいまし。

投稿日 : 2017年10月07日
めざましぃ

月別表示

最近の記事