インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

ナイスホッケー♪

世界ランク4位の強豪!

「オーストラリア女子ホッケーチーム」が!?

現在、広島でキャンプを実施しています♪

日程は、8月7日(月)〜21日(月)まで。

場所は、コカ・コーラレッドスパークスホッケースタジアム。
(安佐北区安佐町毛木799)

台風の心配もあったのですが、無事7日に豪州チーム25人が来広され。

(広島空港でのグリーティングの模様)

昨日は、広島の子供達を対象に、ホッケー教室が開かれたり。

夕刻からは、歓迎のバーベキュー大会やスイカ割りで大いに盛り上がったりも♪

そこで、今後の広島(広島市)滞在のスケジュールは?

11日(金)は「見学可能」な時間帯が無いのですが。

12日(土)からは、強豪レッドスパークスとの練習試合が連日に亘り組まれ。

来週からは「さくらジャパン」(女子ホッケー日本代表)もキャンプに合流予定。

豪州代表と日本代表(世界ランク11位)の練習試合も組まれています。

(複数日に亘り行なわれるなんて、何て贅沢な時間♪)

世界トップレベルのプレーを間近で、目の前で見られる貴重な機会であり。

お盆を含め、お時間のある方に無い方を問わず、是非とも現地へ!

(詳しくは広島市のHPにて、スケジュールも今後、逐次、更新されます)

こうした地道な活動が、巡り巡って、行く行くは…

海外にて「広島をPRして下さる」伝道師であり広報官を生むわけで。

(今回で申せば、豪州からいらっしゃった25人が帰国後に♪)

丸い1つのお好み焼きも、真ん中にヘラを入れ、シェアすれば笑顔が2つ♪

集って下さいまし!

コカ・コーラレッドスパークスホッケースタジアム!

投稿日 : 2017年8月10日
ナイスホッケー♪

月別表示

最近の記事