インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

time after time

長きに亘った予算特別委員会を終え。

会期中は?

議会棟の本会議場や委員会室に缶詰状態だったが故。

街中を「縦横無尽」に動けなかった…

その反動と申しましょうか、揺り戻しの様に、この2日間も。

朝から晩まで、電動自転車で市域を駆け回っております。

して、昨晩などは?

かねてから「スポーツで地域を活性化させよう」とのコンセプトの下。

第11回目を迎えた…

各スポーツ団体、企業、メディア関係者を結ぶ交流会に出席。

旧交を温めるが如く、馴染のメンバーから。

また、今回から新たに参加して下さった方々と共に。

名刺や意見に情報を交換♪

中には、合縁に奇縁と申しましょうか。

私の親戚が千葉県の姉ヶ崎に暮らしていては。

かつて、私が18歳の頃に“そこ”を拠点とさせて頂きながら…

「東京での住まい」を探していた時期があるのですが。

そんな“内房線”姉ヶ崎の隣駅となります「五井」から?!

広島に転勤されて来たホテルの支配人さんと遭遇。

「うぉお!そうなんですかぁ!」と、盛り上がったりも♪

他方、広島のスポーツ界に目を向ければ。

この度、ハンドボール日本リーグ女子でプレーオフに進出するは。

我らが広島メイプルレッズ!

プレーオフは“今週末”から熊本で開幕するのですが。

この辺りも含め、今回は企画に準備が間に合いませんでしたけども。

「今後、参加者を募り、みんなで応援バスを出しましょうよ!」

と、広島のチームを、広島のチームメイトで盛り上げるべく。

色んな企画も話し合ったりと。

お蔭様で有意義な時間を共有させて頂きました。

連日、帰路につく頃には、毎度の事ながら…

「電動自転車の充電ランプが点滅しては、ドキドキ」の連続。

なんたって、平時は「コレほど楽」な乗り物はありませんが。

ひとたび充電が無くなってしまうと?

「コレほど重い」乗り物もございませんので。

カラータイマーの点滅する…

「ウルトラマンの気持ち」を痛切する、今日この頃♪

さて。

今週末も、行事が目白押し。

春風を頬に感じながら、竜史は二輪で明日も行く!

投稿日 : 2017年3月24日
time after time

月別表示

最近の記事