インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

驚き色々

世界最大のスポーツ「サッカー界」、その「頂」(いただき)を常に極める…

レアル・マドリードを相手に、日本王者の鹿島アントラーズが大善戦!

惜しくも、世界で「30万」以上も存在するサッカークラブの頂点には立てずとも。

大いなる感動を頂戴いたしました!

そんなアントラーズを、今週の土曜日、クリスマス・イブに…

天皇杯「準々決勝」の舞台で、シッカリ、キッチリと破るのが?

我らが、サンフレッチェ広島!

では、久々にサンフレッチェ・ネタに触れるとして♪

あれは数週間前の話となりますけども、佐藤寿人君より電話を貰い。

何でも、今季で引退する「森崎浩司選手」の…

“サプライズ・パーティー”を企画しているので「協力して欲しい」との打診。

無論、快諾させて頂いては、本日になりますけども。

そのパーティーが開かれました。

まずは市内のホテルで、上記の選手達や、その家族が食事をしていると。

その間、他の出席可能な選手や関係者。

また、親交のあるメディアの方々などが大集合しては、真っ暗の会場で待機。

仕込みのホテル・スタッフが、同会場へ誘導しては?!

サプラ〜イズ!!!との段取り。

大成功しては、各方面からの御挨拶あり、記念品の贈呈あり。

主催者、寿人君が全ての景品を用意した、大ビンゴゲーム大会あり。

予定していた「120分」は、瞬く間に過ぎて行きます。

が、しかし。

「サプライズ」は、コレだけでは終わらない。

森崎浩司君の双子の兄、森崎和幸君が、その奥様が。

また、周囲の選手(奥様も含めた、多くのご家族)達が。

来期から名古屋へ移籍しては広島を離れる「寿人君」へ対して…

「逆サプライズ」を敢行!(笑)

これまた。

「えっ?」「コレ何?」「どうしたの?」「ひょっとして…」(寿人君 談)

と、お蔭様で、コチラの「第二幕」も大成功!

私などは、第二幕の司会を務め、寿人君にも内緒にしていたので。

この辺りは?

当日を迎えても我が胸が痛み、非常に申し訳なかったのですが(笑)

計150分は、大いに盛り上がり、かつ、かくも温かく。

良いモノです。「メイト」(仲間)って。

最後は、青ちゃんの一本締めで「お開き」を迎えた事は…

容易に「推察」される通り♪

さあ。

「元日」の決勝を「皆」で目指して!

投稿日 : 2016年12月18日
驚き色々

月別表示

最近の記事