インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

エアぽけっと?

月曜日を迎えましたが、先の週末も各方面からお声掛けを頂き。

降りず降らずみの朝靄の中…

「天気は晴れるでなく、晴らすもの!」とばかり。

土日と連日に亘り、早朝より地域行事に参加させて頂けば。

他方、サッカー大会の開会式へ出向き、一言述べる、ご挨拶。

また、有り難い限りなのですが、同日・同時刻には?

別のサッカー大会等々、各種行事への招待オファーを頂戴しながら。

誠に申し訳なくも、同じ時、同じ次元に、我が身は一つでありまして。

出席の叶わなかった事を、改めて、ご容赦下さいまし。

深々と。 m(_ _)m

そして週末が明けての月曜日。

朝から幾つかの日程をこなし、13時から総務委員会が控えているので。

慌ててコンビニに駆け込み「味の偏らぬよう」複数の商品(お昼ご飯)を購入。

議会棟へ到着後、ビニール袋を明けてみたらば?

えぇぇっ!? バラエティ豊かに選択したはずが?!

飛び出したるは、いなり and いなり!

「どれだけ、いなりが好きやねん!」って話で。

(少なくとも私が店員さんサイドなら、レジにて、そう思ふ)

物が物だけに、まさに“キツネにつままれた”思いです♪

そう言えば先日も、公共交通機関での移動中。

あまりにも読書に夢中になり「目的の駅」を5つも過ぎて、ようやく気づき。

一人、プラットフォームで照れ笑い♪

なにぶんにも、平素より常に脳内で…

「どうしよう?」「どうやったら広島市を?」

と、無趣味の私などは、本当に“それ”ばかりしか考えていないので。

(自分を美化してはセルフ・プロデュースしているのではございません♪)

以前も触れましたが、シャワー時に、シャンプーを済ませ。

なんだの、かんだの色々と思考を巡らせている内に…

つい2度目のシャンプーへ!

「あぁっ!」なんて、ひづねのちゃめしごと!(日常茶飯事)

そんな、需要の無き「私のプライベート」が供給過多になり始めましたゆえ。

この辺りで結びへ向かうと致しまして。

明日は特別委員会で、その後も勤労に感謝しながら行事の連続。

言うまでもなく、12月議会への準備も進めており。

このまま“怒涛の師走”へ突入しそうであります。

ながら、「思考は現実化する」。

取り敢えずは、自称「瀬戸内の二宮金次郎」も、先ずは顔を上げ。

未来を見据えては、頭の中で描いた「より良い街」を具現化、実現すべく。

引き続き、人間臭く、邁進して参る所存なり。

P.S.

ヒサト君の移籍については、折を見て、ゆっくり触れるとします。

無論、淋しいけど。

これからも皆で、ヒサト君を応援して行きましょう!

本当に多くを届けてくれたのですから

投稿日 : 2016年11月21日
エアぽけっと?

月別表示

最近の記事